なめこの呟き。。。。

アラサー男子の日常

【実録 オナ禁して本当にモテるようになるのか】7日目

どうもこんにちは。なめこです。

オナ禁生活が7日目経過しましたので、変わった個所報告していきます。

 

①髭の伸びが遅くなった。

 

②肌が若干良くなった。

 

初日の写真を撮影していなかったので、7日目からになります。

大変見苦しい写真になりますので、ご了承ください。

 

 

特に変化を感じた個所

①髭の伸び。毎朝7:00に髭を剃ります。撮影した時間は22:00です。

オナ禁前まではもっと髭が伸びておりました。20時スタートの合コンがあるときは必ずトイレで剃ってから合流してました泣

 

②肌。鏡越しに見たら、良くなってると思いましたが。。。。写真で見るとひどい。。。笑

 

若干変化を感じたとこ。

 

①抜きたい衝動に駆られる。(7日目の今がピークになってます。)

 

②寝起きが良くなった気がする。

 

③女性と話すと緊張してしまうようになった。

 

こうやって書きだしていくと、色々変化を感じてきました。

9・12には亜鉛などオナ禁効果を更に高めるサプリメントも服用していきます。

 

ご愛読ありがとうございます。